OBASAN

今日は、一緒に関ジュコンに入ったさくらしゃん、ちあきしゃんとお会いしました。


さくらしゃんと一足先に会って*1コムサのカフェでケーキ食べた!

色々迷ったけど、ベリーの詰まったタルト食べました。美味しかった♡
身近にジャニ好きっているんだよねとかそんな話をしました。可愛い文ちゃんの話を聞いたり、色々しゃべった。
それで、ちあきしゃんと松竹座で合流。松竹座に入ります。


終演後は和民でご飯。どの居酒屋さんもすごい混んでて、やっとたどり着いたの。話は基本的にあの話だったね(笑)とりあえず言わない感じで(笑)


今日決まったことは「OBASAN」、「ABC(関ジュで)」を作ろうってこと。OBASANは菊岡、文一、天野、清水、中間*2。「ABC」は天野、文一、清水。ユニットを作るのに天野くんと文ちゃんは必要不可欠です。

今日は楽しかった!!ありがとうございましたー。また遊んでね♡

*1:遅刻しちゃってごめんね!

*2:最初は中嶋だったけどやっぱり淳太だよね♡