余韻

さっき家に帰ってきたのでコメレスもできなくてごめんなさい。明日絶対します。今書きたいことがあるんでそれは書かせてください。


それより今、涙が止まりません。止めたくてもずっと溢れて困ります。本当にいつ止まるんでしょうね。もちろんマルソロのことなんだけど、どの理由で泣いてるのかわかりません。いっぱい詰まってます。


まず、みくさんの感想で泣きました。私の言いたいこと全部言ってくれてる気がするんです。私って文章書くの下手だから、何が言いたいのか人に全然伝わらないんです。でも、みくさんの文章って伝わるんですよね。やっぱり元々マル好きだったから余計に伝わってくるんです。本当にありがとうございます。私の日記にこんなこと書いてすみません。


あと、丸山隆平が好きすぎるってことです。昨日のこと思い出すとずっと泣いてしまいます。もうイタくても何でもいいんです。好きなことに代わりはないから。でも、どういうマルが好きとかわからなくなりました。全部好きとしか今は言えない。昨日見てそう思いました。この人を好きで間違いないともね。もうホントに好き。今、好きって言葉しか見つからないの。


最後は今日オーラスでマルが泣いたって話を聞いてまた泣いた。今日は泣くかなとか実は思ってたらやっぱり泣いたのね。それだけマルにとって幸せだったのなら今回ソロコンできてよかったって思うの。マルが昨日言ってくれてくれた言葉に「僕がみんなを1人占めしてる」っていうのがあったの。でも、それは私にすれば「みんながマルを1人占めしてる」ってことなんだよ。あんなに幸せなあたたかい時間は一生過ごせないって思ってる。本当にありがとう。いっぱい感謝の気持ちを伝えたいよ。大好きだよ。



もうやだ。泣くことしか出来ない。誰かこの涙を止めて。



ちょっと愚痴も書いちゃおう。
オーラスいいな、その場にいたかった。でも、それを観るのを許されたのはたった1000人だったんだよね。あーやっぱり私はマル愛足りないからダメだったのかなとか思った。そんなこと言ったら今回行けない人がいた分、入れただけ幸せなんだけど。贅沢だってわかってるし、わがままだって思ってるけど、やっぱりマルが好きなんだよ。観たかったんだよ。


またやって下さい。マルに会いたい。