公演前まで

今日は1人参戦だったけど、一緒の時間に入るmegumiさんと、megumiさんのお友達さん(一応名前は伏せときますね)とお会いしました。


集合が早かったので、ご飯を食べるモードでもなかったような。でも、とりあえずランチバイキングに行って昼食をとりつつ、お話。もちろんエイト話もしたけど、仕事話*1とかも色々してましたね。もうすぐだねって話をしてたらだんだん緊張してきた感じになって。その時に勝手にネタバレしちゃってすみませんでした。その後、松竹座に入ってお2人とお別れ。

そして、1部の後にお会いしました。「やばかったー」としか言えなかった。私だけ泣いてるのかと思ってたら、2人とも泣いてたと言っていたので安心した(笑)ホント明日がどうなってるか怖いなー(笑)今思い出すだけでも泣きそうなのに。結局、お2人が2部に入るところでお別れ。本当にありがとうございました!


私信です。
megumiさん☆
本当に今日はありがとう♡約1ヶ月ぶりだったけど会えて嬉しかったよ♪megumiさんが1部では登場したところで泣いてたって言ってたけど、2部はどうだったのかな?泣いた?とにかく丸山さんかっこよすぎたよねー。しばらく余韻に浸りそうだね。名古屋行けるようになってよかったね!次は名古屋で会えるといいな。またよろしくお願いします!!お土産もありがとう♡さっそくつけたよ☆


お友達さん☆→こんなんでごめんなさい!
今日はありがとうございました♡初めてお会いしたのに敬語使わなくてすみませんでした。でも、マル担ということもあって本当に話しやすかったです。色々お話聞きたかったのに、私が話してたせいでほとんど聞けなかったような気がします。是非また次にエイトコンとか会った時とかにお話したいです!また会って下さいね♡

*1:これはするというより聞く感じなんだけれども