コメレス。

沢山のコメントを頂いたのに、返すのが遅くなって申しわけありません。ホントにコメントありがとうございます!!


>>アズキちゃん
本当に幸せで夢みたいでした。特別な時間だったよ。もしヨコさんのソロがあったら、頑張ってチケット取ってアズキちゃんを連れていくからね!!年末は幸せのおすそ分けするよ♡でも、「マルがね、マルがね」って言いまくってたらごめんなさい(笑)


>>鮎さん
昨日はお疲れ様でした。鮎さんの感想読んですごく幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!!レポはまた続き書きますね。明日も楽しんできてください♪


>>くみさん
あっ、第一報はすぐ見られたんですか。恥ずかしいです(笑)えぇー、それだけで幸せ気分になってくれたんですか!ありがとうございます♡私もくみさんのヤスコンレポすごく幸せだったんで、今度は私がお返ししたいと思います。


>>はるかちゃん
はるかちゃんもしあわせな気持ちになってくれたんだ。ありがとう♡「お前がいる」はかっこよかったよー。でも、アンコールは「みんながいる」って変えてくれててすごく感動的だったの。あわてんぼうのサンタクロースも超可愛かったよ♡続きも頑張る!!


>>megumiさん
おとといになっちゃったけど、ありがとう♡本当にmegumiさんに会えてよかった!!2部は平気だったんだね(笑)うん、濱ちゃんの誕生日のお祝いはすごいよかったらしいね。良かった♡今度は丸山さん愛を語ろうね!!絶対、話尽きないよ☆是非、名古屋で!!


>>YU-RIさん
本当に感動的だったよ!私の感想だけでYU-RIさんも暖かい気持ちになってくれたんだね!ありがとう!!なんかマルの存在ってこんなに大きかったんだって思った。幸せでした♡YU-RIさんからコメントもらった時に「マルは素敵なファンがいて幸せ」っていうのを読んで泣いちゃったよ。ホントにありがとう。次こういう機会が会った時に是非YU-RIさんにも見てもらいたいな!