堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

さほさん(id:chibisaho)から頂きました。さくさく答えたいと思います♡


◆それでは[mon]さんに質問です。あだ名を教えてください。
あだながもんです。普通に友達からも、もんちゃんって感じです。もんきち、もんきち、さる*1ってのもあった!


◆郷里の自慢を一つ挙げてください
マグロの水揚げ高が日本一。あと、サッカー選手がけっこういる。中学時代の先生で小野伸二を教えてた人もいたな。


◆今,内緒にしていることを一つ白状してください
内緒なら言うことないでしょ。言わない♡


◆今,いちばん自慢したいことは何ですか?
1日に食べる量。大倉にだって負けないはず。


◆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
基本的に通信簿は見ない人間なので忘れた。


◆さて,初めて買ったCDは何ですか?
ELTの「Shapes Of Love」だったような。あっ、ポケットビスケッツの「Red Angel」かも。小学校3年くらいに買った。


◆おかんの変なところを一つ教えてください
友達といる前で踊りだすこと。実はおばあちゃんもそうだったみたい(笑)


◆では,最近いちばん気になっていることは何ですか?
野球。セパ共々気になる。


◆今から始めてみたいことは何ですか?
楽器。ギターでもベースでもドラムでもなんでもいい。あと、ジムに通いたい。


◆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
日記を書く、読む。歌を聞く、歌う。


◆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
マイナス思考、緊張しい、わがまま。3拍子揃ってる(笑)


◆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
昨日見た夢。博貴が誰かに追われてて、マルちゃんが博貴をかくまって泊めてあげる*2。博貴はぐっすり寝てるのに、マルちゃんは博貴が気になって寝れない。博貴が寝相悪くするのでマルちゃんが掛け布団を直してあげるところで話は終わっちゃう。続き見たい!!


◆では,よく出没するスポットはどこですか
基本的にどこにも行かないけど、四条とか梅田に行くことが多い。


◆尊敬する人は?
1人に絞れないです。みんなを尊敬してます。


◆やってみたいアルバイトは?
マックで。スマイル下さいって言われるか試してみたい。言われてもスマイルはやらんけど。


◆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
地震嫌い。もう何も持たずに逃げると思う。


◆[mon]さん,ありがとうございました 最後に次週の出演者を5人教えてください
これもストップさせてください。

*1:いじられてね(笑)

*2:家ではない気が…