妄想電車バトン。

saraさん(id:sara-sba)から頂きました。遅くなってごめんなさい。とりあえず安田じゃなくて良かった♡お題は『渋谷すばる』です。いってみようー!!


♪電車待ちの列に『渋谷すばる』を発見!どうしますか?
ちらちら見る。ちらちら見つつ、自分のほっぺたを1回つねる。


♪『渋谷すばる』が隣の席に!どうしますか?
死ぬ。そんな男前さんが隣なんて無理だよ。たぶん席を立つ(笑)お年寄りに譲る。あっ、それじゃあ話終わっちゃうか。うーんと、すばるがいるっていうのを気にしないようにあえて外の景色を見る。


♪『渋谷すばる』が眠ってしまいました。どうしますか?
ずっと見てそう。心の中で「きれいな寝顔だねー」と母親のような気持ちで見守る。


♪爆睡中の『渋谷すばる』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
だから無理だって!寄りかかられても困るから、席を立つ(笑)あっ、またこれじゃ終わっちゃうか。では、頑張って向こう側に寄りかかってもらうようにどかす。


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『渋谷すばる』は眠っています。どうしますか?
「すばるが無事に降りる駅までに起きれますように」と願って降りる。それか自分がすばるが起きるまで、待ってる。


♪終着駅に到達しても起きない『渋谷すばる』。どうしますか?
心の中で「起きてー」って言いながら、ほっとく。「車掌さんに起こしてもらって」って思って去る。


♪やっとお目覚めの『渋谷すばる』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ほっとく(笑)それかいじるかつねるか色々する。色んな質問する。


♪平謝りの『渋谷すばる』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
一緒にカラオケ行かせて下さい。一緒に歌いまくりたい。ヨコヒナも呼んでもらいたい。そのノリで全員来ちゃいなよ。


♪もうすぐ『渋谷すばる』とお別れです。最後に一言。
歌姫大好きです。これからも素敵な歌を歌い続けて下さい。


♪次にバトン回す5人とお題。
ごめんなさい。ここでとめます。