おばちゃん

ほんじゃにの企画でエイトの皆がおばちゃんの格好をするとのこと。新コーナー名は「関ジャニ∞劇場 七人のオカン」だそう。朝なるトモ!を見てたらWSをやってたので、急いでスポーツ紙を購入。スポニチ買ったけど、サンスポの方が写真が大きかったらしい。残念。


個人的に好きなのは安田です(笑)ポーズも女々しい。でもやっぱり可愛いと言ってしまう。悔しい。あと、大倉も自然な感じだしヤンキー風ヨコさんもいいんじゃないかな。すばるはあんまり変わってないし、亮ちゃんはなんか面白い感じになってる(笑)ヒナちゃんは普通にエクササイズやってそうな感じ。マルちゃんは、着物だし天パだよー。1番オカンぽい。1人だけ化粧が濃いように見えるけど違う?


そういえばコントだと思ったら、この格好でゲームやるみたい。別にゲームならこの格好でやらなくてもいいのに。