レンジャー

またすばるとマルちゃんのところで大泣き。この2人のところで毎週泣いてる気が。


すばるはエイトとeighterへの言葉に泣いた。なんてすばるって温かい人なんでしょうね。すばるから優しい言葉が聞けるだけで満足。今のすばるが幸せそうでこっちも嬉しくなる。ありがとう。1番ときめいたのは、マルちゃんへのところでした。マルちゃんって実はメールが得意でないのね。意外。


マルちゃんのはまたも追伸で涙。わかってることをずばり言われるのできつい。でも、立ち向かうために必要な言葉なのよね。頑張る。今、マルちゃんも病んでないかやっぱり心配だけど。


大倉がさりげなく小説の心配をしてくれてたのも嬉しかった。