色々

色々ありすぎてサマスペのレポできないかもです。もし内容知りたい方はあやちゃんの日記見て下さい。

1.すば倉コン再追加
えーって言葉しか出てこない。だって16日も18日もコンサートあるのに、空いた17日で東京なんて…。そりゃー、見れる人は増えるけどそういう問題じゃないでしょ。もうなんともいえない。


2.26日の10時からツアーの当落開始。
いよいよ当落が開始されるわけだけども、それまで出た当落のこと考えると1つも当たらないんじゃないかと心配になってきた。せっかくの全国ツアーなのに1つも当たらなかったら相当ヘコむもん。1つは当たって下さい。


3.レンジャー
大倉のレンジャー見て涙。なんでそういうことするのかしら。その人も大倉の気持ちになれば絶対出来ないはずなのに。そんなのファンじゃないよ。


とにかく今からマルうちわを作って、明日は私にとって最後のサマスペに行ってきます。脳内でプロペラとDiveが頭を離れません。明日もマルばっかり見てたらどうしよう(笑)