松竹座

上にあるように今日は松竹座の2部公演に入ってました。


ショータイムはいたって普通でした。で、ショータイムから舞台にうつる時に1人1人しゃべるシーンの辺りからちょっと音に支障があるなと思ってたんです。結局、休憩時間になってもなかなか幕があがりませんでした。


40分以上待ってからエイトが登場。ヒナちゃんから中止の声が。正直ショックでした。で、どうするか検討するということで一旦引っ込んでまた登場。27日の18時から今日できなかった部分をやってくれるということで決定しました。


1人1人あいさつしてくれました。その時のヨコさんの
「絶対満足させるので一生ついてきて下さい」
で安心しました。そんな力強い言葉を聞けてやっぱりエイトって最高だと思いました。最後にマルが最後まで手を振って見てくれたのもすごく嬉しかったです。


そしてもう1つ。最後に握手してお別れしてくれました。
ヒナちゃんに「絶対見に来ます」って言ったら、
「おう、待っててな」って言ってくれました。ホントにヒナちゃんはしっかり目を見てくれて答えてくれてそれだけで感激。

あと、山田はホントにしっかり握ってくれて優しさが滲み出てた。もちろん他のメンバーも目を見てありがとうって言ってくれました。エイトだって今回のことでショック受けて動揺してると思うのに、しっかりしててすごいなって感心した。やっぱりエイトは最高です。でも、亮ちゃんには空気の読めない言葉をかけてしまって反省。亮ちゃんごめんなさい。


振り返られたけど正直行けるかわかりません。行きたいのだけどバイト休めそうにないし。うーん。



そして、最後にメールやコメントをくれた皆さん本当にご心配おかけしました。かなりショックは受けたんですけど、少しずつ立ち直ってきました。でも少しでも立ち直れたのは皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。エイトもeighterも最高です。