レポ&サマスペ感想

とりあえず今のうちに思ったことを書かないと忘れそうなので書きます。

<ショータイム>
1.悲しい恋
ここからマルを8割見てます(笑)踊ると乱れる髪がすごくかっこよくて終始ときめきっぱなしだった。ヨコさんはダンスのテンポ遅れてるー。


2.DANCE
マルはパーンした。大倉は『元気ハツラツー!?』って言って『オロナミンC』って言わせてた。ヒナすばはチューチュートレインで出てくる動きをしてた。亮ちゃんは投げチュー。


3.桜援歌
初めて踊れて楽しかった♪ここはヒナマルが熱い!一緒にリズムを刻んで『花より団子』だよ!かわいい♡その後のステージの段を降りるマルの動きが変。


4.浪花いろは節
マル亮が隣同士で可愛く踊ってて満足。ここは自分も踊ってるのであまり記憶にない。


5.好きやねん、大阪。
ヨコさん、『ちゅきやねん』って言ったー。可愛い♡マル亮の辺りに気を取られていたら、いつのまにかヤスのマイクスタンドが下げられてた。それから大倉直してあげて優しいなって思って見てると大倉はヤスのマイクをお客さんに渡してた。ヒナちゃんも紅葉エイト君をお客さんに渡してたけど、それも知らないうちに戻ってきてた。最後の亮ちゃんの『好きやねん』は男前声でした。素敵ー。


6.大阪ロマネスク
イントロでキュン。そして、すばるのソロでテンション上がる。つい泣きそうになった。3馬鹿が歌ってても踊ってるマルを見てた。末期だ(笑)


7.おばROCK
すばるが♪ヒョウ柄服は〜って歌ってるところの大倉の踊りが可愛い。基本的にマルの動きが気持ち悪い。ヨコさんのセリフはちびっこJrがしゃべってて可愛い。今回は何バージョンかよくわからない。ヤンキー風ってところかな。だって、ヒナちゃん1人で笑いすぎて立てなくなってたもん。関ジャニエイト!の後の亮ちゃん『○○*1、ちゃんとせえ!』で、大倉『おいしいご飯を食べよう』って言ってたような気が。ヨコマルは聞こえず。でも、マルのセリフの後にすばるが笑っちゃった。歌えてはいたからいいんだけど。



今日は眠いので明日にでもアップします。


なんとなく感想も。

まず、亮ちゃん。可愛い。その一言!たまに素な部分が見えて楽しい。でも、シュンジを気遣う優しいところもあって良かった。MC中もホントに可愛い。自分から言えばいいのにヤスを通じて言ってもらっちゃう亮ちゃん可愛い♡


大倉。あんまり多くを語らない役だったかな。だから感情を出すシーンが大変だったように思う。その中での大倉の泣きのシーンはホントに良かった。MCはずっと笑い転げてて超可愛い。1番子供みたいだったもん。


ヤス。ウザ可愛い部分がヤスだなーって感じた。最近可愛いヤスがあまり好きじゃない時もあるけど、今回は割りと好きだったかな。かっこいいヤスもあった気がするし。基本的にギターを弾いてるヤスは好き(笑)


すばる。すばるの歌が好きな私からすれば何回も歌うところもあって良かった。いつもすばるが歌う歌はまっすぐなんだよね。だからセリフで表現する時よりも歌ってるすばるの方がより表現力がある。っていうかかっこいい。MCのすばぷー可愛い。またですか!またおならですか!!そんなすばる良いです(笑)


ヒナちゃん。1番今回の役の中で難しかったんじゃないかな。最後に表と裏が切り替わるシーンのトクマはホントにすごかったもん。いっぱい格闘して出来た役だよね。かっこいい。MCは倒れこみすぎ。ヒナちゃんの笑いのツボを疑った1日でした。あっ、パーマは別に可もなく不可もなく。


ヨコさん。かっこいい。かっこよすぎる!ヨコさんのセリフの言い回しってすごく好き。セリフも聞き取りやすいし。役そのものが何と言ってもかっこいいな。大人な感じだよね。コウムラさん♡MCはいつもよりエイトが好きオーラが出てて平和だった。マルにちょっかい出してたけどさ。


マル。役はホントに好き。弱いやつなの。へタレなの。すぐ泣くの。でも、それがすごく可愛いの!あと、アドリブのシーンは面白すぎでしょ。『マーカー』ってなんだよ、『マーカー』って。クラシックじゃないじゃん。民族語じゃん。超ツボだよ。あともちょこちょこ笑い取るし、おいしい役だったね。見ててすごく楽しませてもらった。MCも丸山祭りだったね。あのわけの分からなさはどこから来るのでしょう。まぁそれが良いところでもあるんだよね。1番笑顔にさせてもらいました。いっぱいマル語聞けました(笑)ありがとう。

*1:誰かわからないけど私にはマルって聞こえた