サマスペ前語り

昨日は、サマスペ前にYU-RIさん、しきさん、くみさん、あやちゃんと私で語り合い。


まず1部が終わった頃に、終わった人とこれからの人でごった返してる松竹座でYU-RIさん、しきさんと合流。


一緒にご飯。大阪=お好み焼き!素敵♡そこで、1部を見たお二人の感想を聞く。しきさんは「記憶にない!」って相当な数言ってた気がします(笑)YU-RIさんの感想を参考にする私(笑)


そして、くみさん、あやちゃんと合流。くみさんが持ってきてくれた過去のジャニーズ名鑑とか見た!みんな若っ。少年だよー。少年マルはダサいよー!嫌だ。
話もしたけど、何を話したんだろう…なんか1人でしゃべりまくってたような気が(笑)なのに内容覚えてないなんて、あーあ!でも、案外ヒナちゃん話にはならなかったのは事実。だって私、ヒナちゃんを熱く語るほどヒナちゃん見てないもん。マルあってのヒナちゃんだもん。まぁ1つ言えることは、あやちゃんのヒナ愛はすごい!私はまだまだです。


ずっと話をしていたかったけど、私とあやちゃんは3部参戦だったのでお別れ。ホントにありがとうございましたー!!以下、私信です。


YU-RIさん☆
朝早かったのに、テンション低くないのはヨコすばを見たからですよね(笑)ヨコすばのどっちの方が好きになるかの基準がヨコさんの体型っていうのは納得です。やっぱり細いヨコさんの方が断然かっこいいですから!あと、あやちゃんを物珍しそうに見てませんでした?そんなあやちゃんにめちゃ質問してたのがツボでした。是非すば倉コンでも会って下さいね♡


しきさん☆
しきさんの反応が色々見れて楽しかった!見終わったばかりなのに記憶にないとか言っちゃうし(笑)でも、絶対それは宏光のしわざなんだって!実際、宏光に堕ちてきたでしょ?もう、宏光担たら♡あと、bisの大倉見てたしきさん可愛かったー!大倉ー♡なしきさんは久々なのではないでしょうか。でも、なんで大倉からヒナー♡なんだろうね。謎(笑)また懲りずに会って下さい♡


くみさん☆
色々持ってきてくれてありがとうございましたー!!ビーバー大倉とかめちゃ可愛かったです。くみさんは、あやちゃんに純粋なヒナ担って言ってたけど、くみさんだって純粋なおおくらーじゃないですか!大倉のこと話してる時のくみさん可愛いですもん♡あやちゃんほど盲目でないですけどね(笑)あと、8Jはなんで感動したかわからないとか少々すぎでしたね。だって、ホントに感動を呼ぶというより若っ!ダサっ!て言う方が強いんですもん。また会えるの楽しみにしてます♪


あやちゃん☆
すごい緊張してたよね?あんまり助けてあげられなくてごめんね。でも、名鑑見ててキャーキャー言ってるあやちゃん見てホッとした。いつものあやちゃんだって思ったから(笑)最近脱ヒナ担なので、あんまりヒナ愛について語ってあげられないと思うけど、聞くのは楽しいので是非ヒナ愛について語ってね。サマスペもありがとう!一緒に行けて楽しかった♡号泣するあやちゃんは素直で可愛いよ。いい思い出を本当にありがとね!!