お疲れちゃん

今日は、恐ろしいくらい働きました。

帰ってきたら22時30分くらいよ!?なんでそんなに働かすんだー!!おかげで足パンパンじゃないか!もう!


と、とりあえず怒ってみたけど、頭の中で『コイゴコロ』と『10年後の今日の日も』が延々リピートされてなんとか乗り切れたのでまぁ特に言う事はないわ(笑)



バイト前に最近実家に帰ったときの臨時収入を持って、すば亮ヤスの乙女達に負けないよう*1、コスメに手を出してみた。最近気になってる、子悪魔で攻めるかオジョーで攻めるかのやつをとりあえず買ってみた。
結論は、小悪魔にもオジョーにもなれない。元からそういう雰囲気を持ってる人でないときっと似合わないのさ。もうこうなったら一生すっぴんでいてやる(笑)!

*1:絶対この3人の乙女達に私が勝てるはずはない(笑)!!