頂き物DVD

今日は頂き物DVDをさくっと見てました。ホントにありがとうー!!(私信)


『a-ha-N noir』。山田が出演してる。ヤスは単体より山田の安田の方が好き(笑)やっぱり山田が好きすぎる!!まず、人形使ってしゃべってる時のマルが可愛い。っていうか、アップになってもマルが好きすぎる。なんて男前なんだ!!ハゲそうだけど(笑)1番のツボがヤスがマルに「うっとうしい」って言ってたー。ヤスに言われちゃ、この世は終わりだー(笑)!!


『にっぽんの歌』。マルはもう変すぎて何も言えない。でも、衣装のスカートみたいなやつのはマルのが1番好きだわ。ヨコさん、「ちゅきやねん」って可愛いー!!っていうか、3馬鹿が愛しすぎます。ヒナちゃんもすごいかっこいいし。お祭りマンボのすばるさんがかっこよすぎる!!最後に一言。大倉がホストに見えた!


『2時ピタッ』。マルの役はなんなんでしょー!笑わせる役?お坊っちゃんには見えないんですけどー。っていうか、ツッコミ所満載ですね。アグリーがDIVEとか、リーダーの横山とか。で、それを見て気づいたんだけど、ヒナちゃんパーマはアリだ!!男前にも見えるのは村上さん贔屓だからでしょうか。でもYou&Sはそうじゃなきゃダメよねー。


そして、色々詰まった映像があって、『裏ジャニ』の裏メールも入ってた!内君がお母さんからもらったメールとか、すばるがお母さんに送ったメールとかホント色々あったなー。ダイエット企画の結果で、マルがすごい痩せたのもビックリだったし。だって痩せた時の体重と今とで10キロくらい違うもん!ヨコさんも頑張ってるからマルも痩せてー!!



そうだ!シンデレラがDVD化するんだよねー。大倉の力ってすごいな!でも、買わないなー。大倉の可愛さだけじゃなかなか買えないもん。



あと、エイト関連の面白リンク元があった!『勝手にシンゴバット』で来てる人いた(笑)大阪太郎さんは大物すぎて、天下とってまうわ!あと、必ずと言っていいほど、『マル+あご』で来る人多いんですけどー。マルってそんなにしゃくれてる?