ジャンク

皆様はうたわらを見ると思うけど、私はジャンク派です。バレー選手が出ているんですもの♡前回のはまだ見てないけど、今回のはさくっと見ました。

みなさん、可愛いの一言。特に昌ちゃんが最近デコメールを打つっていうのが可愛いって思った*1

で、今日はアタックで神経衰弱。マホちゃんが最初に的を当てられなくて面白い。マリちゃんが高級グルメ以外のものばかり当てちゃうのも面白い。でも、それを見てるシンちゃんが可愛いなって思った。やっぱり憧れの人です。あんな笑顔が素敵な人になりたいなー。



そういえば、最近バレー特番やったんだよねー。録画し忘れた。しかも、すぽると内でバレー特集してるのも兄に言われるまで忘れてたし。バレー特番見たいので、誰か救済して下さいー!!

*1:明らかに食いつくところがおかしい(笑)