京都ー!!

本日戻って参りました。出来る事ならもっと地元も満喫したかったー。


今日は、ホントにハード。朝地元を出て、昼からバイト。まぁこういう日程をくんでしまった私が悪いんだけど。とりあえず私の夏休みは昨日で終わりました。

まず、家に帰って真っ先に聞こうと思ったレコメンが録音できてなくてショック。しかも全国ゾーンだけだから『無限大』も聞けないし、「勝手にシンゴバット」とか「マルは○○おもいっきりテレビ」とか「にんにくにんにさりげなく」とかあらゆる楽しみを奪われました。もう!!


そして、これはバイト先での話。昨日松竹座に行った人から感想を聞きました。
「たっちょん、バーリかっこいい!!」だそう。大倉担だし、3階席だったから楽しめたみたいです。でも、あの子に似た子が3階の隅っこにいたらしく、ずっとそっちばかり見て集中できなかったそう。誰も騒いでないからたぶんホントじゃないと思うけど、ホントだったら良いなと思った今日この頃。

で、その時その話に食いついてた人が他にいて、その人は松竹座は千秋楽の1部に行くそう。うらやましいという前に、周りがエイト好きな人が多い環境に驚きます。やっぱり関西だからかな。


もう1つバイトの話。鬼チーフから来月のシフトを渡されました。やっぱり休み希望の出しすぎ*1で軽く注意を受けました。ガツンと「おたくだからしょうがない!」と言ってやりたかったけど、結局「夏だから」とわけのわからない言い訳をしちゃったよ。こうなったら、休み入れまくってクビになってやる!!(オイ)



この1週間を振り返ると、すごく濃かったことに気づく。7〜11日まで相方さまと濃い付き合いをしたなー。その間に京都と地元と東京を行き来して、12日は母とお買い物。母とはいつも服を買うときにモメるのに、今回はモメなかった!まぁとにかく色々買ったんで満足。とりあえずすばるさんの歌声聞き会はヨコすばコラボに決定。ヨコさん色のワンピに、すばるさん色バッグ!間違いない!!でも、松竹座の服が決まってないよー!!1回は大阪太郎のために観に行くのにー。

*1:1ヶ月のシフトで半月分くらいだした(笑)