フィルフェス

とりあえずエイトの部分だけでも書きますね。以下ネタバレです。内容がちゃんと見れなかった方がいらっしゃったら、ごめんなさい!!今度はちゃんと編集したので見れると思います!

松本潤×錦戸亮×中丸雄一>

  • サバイバルゲーム体験。亮ちゃんの「あそこに敵おる!」っていう言い方が可愛い。意外とサバイバルゲーム体験の映像が少ない。
  • まず、サバイバルゲーム体験をしての感想。「ババババ*1ってでる銃を使ったのが初めてだった」っていう亮ちゃんがまたもや可愛い。銃を打つ時の亮ちゃんがすごい顔だった(笑)
  • 昔何して遊んでたかという質問に対し、ゆっちはゲームして遊んでたと。
  • そして、外で何をして遊んでたかという質問を受け、松潤は野球をしていたと。松潤はキャッチャーだったけど、亮ちゃん曰く、「キャッチャー=デブのイメージがある」と(笑)でも、松潤は強肩で評判だったとか。「いつもカメラに映るけど、ピッチャーしかアップで抜かれない」とかも言ってたな。
  • ゆっちと亮ちゃんはサッカー少年。サッカーをしてた頃はちょうどJリーグが開幕した頃だったそう。で、松潤が「小学4年生くらいじゃなかったか〜」と言うと松潤とゆっちはタメだという話になる。そして、亮ちゃんが1番年下だというと松潤、「敬語使えよ!」と。「使ってますやん!」って返す亮ちゃんが可愛い!
  • で、「ジャニーズって運動神経が良いって思われてるけど実はそうじゃないんだよね〜」と松潤。ゆっちは「その部類です」と(笑)
  • どの流れかわからないけど、ゆっちはDFで、運動会で長瀬君を必死に止めるなんて言ってたな〜。
  • そして、サッカーのチーム長瀬*2に入ろうとしたが、入れなかったゆっち。1度仁にサッカーの試合をしないか誘われたけど、聖と漫才を見に行く予定を優先したため、それから1年くらい連絡が来ないそう。(フィルフェスの撮影時の)2、3日前に仁はユニフォームをもらってたけどゆっちはもらえなかった(笑)
  • すると、松潤が来ないか誘う。松潤もメンバー5人とJ STORMのスタッフでフットサルをやっているとのこと。
  • 亮ちゃんも(フィルフェス撮影時の)前日、仁とジャニーズ以外の友達とフットサルをしたそう。場所は世田谷(笑)22時から23時半くらいまでやってたそう。松潤はその時は暇してたらしく、「誘ってくれたら行ったのに」と。でも、亮ちゃんは「電話にでないじゃないですかー」と言う。その時の顔が面白かった!けど、松潤は反論して「いつも電話とるじゃん!」みたいに返す。すると、「そうですね」って亮ちゃん笑うの!可愛い!!
  • そして、ゆっちはうえにゃと一緒に買い物に行くそう*3。マッサージにも一緒に行くので、松潤に「何歳?」って言われる(笑)嵐は昔の方がメンバーと関わらなかったけど、今はみんなでカラオケ行って嵐の曲を歌うそう(笑)
  • そして、エイトも仲がいいよねって話になる。まず、全員の誕生日は全員で祝うし、カラオケではノリノリでモーニングむすめを歌うということも言ってた(笑)
  • その後、大倉とプライベートで沖縄旅行したな。その時に、「大倉ってやつが…わかりますよね」って言う亮ちゃんが可愛い♪そして、大倉のことを「めっちゃ好きですもん」って言って照れるの!言った後に、「気持ち悪い」とか言っちゃってる。
  • 最後に、松潤がゆっちに「みんなで遊ぶプランをプロデュースして」と言うと、ゆっちは「共通の趣味が見つかったのでフットサル行きましょう!」と。でも、「漫才とるんでしょ?」って松潤に言われる(笑)もちろんゆっちは、「とらないです!」って言ってた。とりあえず「赤西を長瀬君には悪いけど引き抜いて…」と松潤が面白い(笑)で、練習しないとって2人が言うのに松潤「いや、大丈夫でしょ」と(笑)亮ちゃん、「どれだけ自分を過信してるんですかー」と。これで対談終了。
  • ゆっちが「ジャニーズ」、亮ちゃんが「フィルムフェスタ」、松潤が「2006」って言う。ゆっちと亮ちゃんは可愛くて、松潤がかっこよかった。最後銃で打つマネしてたのー。


本当にこの対談の松潤が美人さんだった!エクステの髪の毛くくってるんだもん。ところどころ言う言葉はさりげなく毒があるんだけど(笑)そして、ゆっちも亮ちゃんも可愛い!!ゆっちは本当に可愛い動物みたいで、亮ちゃんは乙女そのもの。亮ちゃんは話振られるまで聞き入ってるんだけど、その顔もめちゃくちゃキュートだった!本当に大満足♪


もう1つエイトが出た対談のことも書きたかったけど、こっちが長すぎたのでやめますね!すみません。

*1:ドドドドだった?まぁいいや(笑)

*2:仁や手越もいる

*3:ちなみに松潤と亮ちゃんはメンバーとは行かないそう