昨日、今日の出来事

ライオンー♪

昨日はあやちゃんが家に泊まりにきました!!

色んな意味で何もない所に来てもらったのですごい悪いなと思ったけど、一緒に会話したり貴重な時間を過ごせて満足。

では、その時の詳細を書きます。まず京都駅まで迎えに行くが、広すぎてなかなか会えなかった(笑)ようやく会って家に招待。その途中に地元ネタになり、細かい話をすると*1小学校時代にあやちゃんのいとこと私が友達だったことが判明!すごい衝撃で2人とも驚きまくり(笑)ホントにビックリだった!!
そして、家に着くと最近でた前半誌を読む。P誌のヒナすば、ヨコ亮にキュンキュンしたり、W誌のヨコヒナラジオのページに興奮したり*2、D誌は…覚えてない(笑)
その後、夕食。マックでまったりお話。舞台のことはもちろんFTONコンとそのDVDのこととか、すばるwith大倉BANDの話とか色々したなー。結局帰ってきたらキャサリンが終わってた(笑)
で、キャサリンをさらっと見る。四郎ちゃんにときめく。だけど明日は早いということで中断。でもあげるDVD編集ができてなくて、その編集している時に寝なきゃいけないあやちゃんを巻き込む。OH!ソレとかなるトモ!とか見たな。で、演技者の時間にあやちゃんは寝たなーって思ってたらオロナミンCのCMに反応して起きるのでビックリ(笑)
私もDVD編集し終えて就寝。
朝はアラームで起きるけど自分のアラームには気づかなかった(笑)結局あやちゃんがかけたおばROCKで起きた。
で、松竹座に向かおうとすると親が地元が大雨ということで*3、京都駅であやちゃんとお別れ。


以下私信。毎度のことながらありがとう。言った通り何にもない所だったでしょ(笑)?でも再会できてホントに嬉しかった!それだけで十分幸せだったの♪で、ローカルネタでますます距離が縮まった気がした!なんかホントに運命的だったね。また明日から何日かお世話になっちゃうけどよろしくね!!一緒にレコメン聞けるの楽しみにしてますー(笑)


そして地元に向かう電車は悲惨。格安のため鈍行で6時間くらいかけての旅だから仕方ないんだけどさ。ホント疲れたけど、無事について良かった*4♡でも、明日から3日間は東京にいるのでほとんど家にいない(笑)

*1:住所でいうと〜町まで

*2:ヒナちゃんのビジュアルの良さと大阪太郎、ヨコさんのギャグ15連発など

*3:松竹座行って地元に戻ろうと思ったけど泣く泣くあきらめる

*4:ただ、雨降ってない!松竹座寄ってきたのにー