裸の少年&Spirits!!

裸の少年は夜中の3時30分の放送だったのに、怖い夢を見てしばらく眠れなかったから見ちゃいました。


ヒナヤスのだけど、これは東京より1ヶ月くらい遅れてるのかな?
まぁとにかく言えることは村上信五男前ー!!
タンクトップ姿が特にカッコイイし、スイッチの触り心地が良いっていうのを理解できない時の顔が素敵♡水着姿も反則ー!!もうヒナちゃんだけでお腹いっぱい♡
あと、2人ともめちゃくちゃ興奮してのがツボだったなー。ただヤスのテンションにはついていけなかったけど。




そして、1年前のこの日は前夜祭だったのでSpirits!!を鑑賞してました。去年の今頃は前夜祭があったことくらいしか知らなかったのに、その数ヶ月後にハマって、こんなに素敵なコンサートをDVDという形でも知れて良かった。当時のエイト、eighterの気持ちってなんとなくでしかわからないけど、きっとすごく印象深いものだったんだろうな。DVD見るだけでもそういうのが伝わってくるからすごいわ。このDVDを初めて見たときから何回も笑って泣いてを繰り返してるわけだけど、これからもそうやって見続けるんだろうな。あぁFTONコンのDVDも早く出ないかしら。