関イチ&キャサリン予告&チパ男前

関イチの写真は特に特筆するところがないけど、内容は結構面白かったな。
マルは今小・中の頃の友人に会うと、昔はこんなんじゃなかったと言われるそう(笑)そして、大倉は今より小・中の方がよくしゃべっていたらしい。
マルはいつから今みたいにおかしくなったのだろうか。でも、今のマルじゃなきゃハマらなかったよ。過去よりキャラはおかしいけど、ビジュアルは良くなってるはずだし*1。まぁ変なキャラが好きな私も変なんだろうな(笑)


そして、全く変なキャラだと誰にも気づかれないくらい男前に映っているドラマの予告。先週と、同じ予告でつまらないーって思ったけど、「倫子さーん!!」でときめくことが出来るのはマル担だからでしょうね。倫子さんっていってる丸山を想像するだけで1ニンマリできるので、当日は何ニンマリできるか楽しみ(笑)ちなみに1ニンマリ=10萌えです。


チパ男前。珍獣の出だし最高ー!!すばるだからこそ言えるんだよね。あっ、大倉が言っても面白いかも(笑)

*1:昔はエイトの中で1番苦手な人だったからね