お手紙

今日は片付けもしたし、お友達にあげるDVD編集もできたー。片付けしてる時にほこりアレルギーが出て鼻がかゆかったけど、やたらテンション上がりまくり。その理由は、地元のことを色々見れたからっていうのとお手紙をもらったからなんだけど。


まず、編集中のOH!ソレの『海老』特集で桜海老で有名な由比が出てきた!由比は昔よく出かける時に通ってて馴染みがあるから嬉しかった♪そして、オーサカキングの番組(かな?普段はぷいぷいやってるけど)で富士宮やきそばが出てきた!なんかご当地の名産って感じでちょっぴり自慢できた気がしたな。個人的には、富士宮やきそばは麺に弾力があって好きじゃないんだけど(笑)


もう1つテンションが上がったのは手紙をもらったこと!まず、ツアー案内が届いてないかポストまで確認しに行くと手紙が入ってて。でも、手紙ってあんまりもらった経験がないから最初は嬉しいっていうよりビックリしたー。で、読んで号泣。最後の方に書いてある言葉がホントに嬉しかったんだもん。この手紙は一生大事にします。

ここに載せていいかわからないけど、最後に手紙をくれた貴方に私信。
キャサリンを見る日と同じ日に会えるからあと7日後だね!キャサリンと同じくらい会えるの楽しみにしてるよ。一緒にヒナ祭りして一緒に狂いましょ♡キャサリンはホントはその日に見たいんだけど、見るのが恥ずかしいし、いっぱい話もしたいからやめてもいいってことだよ!でもやっぱり見たいけど(笑)もちろんその次の日のために早く寝ちゃってね!寝れないって言ったら語り明かしちゃおっか!(ダメじゃん笑)最後に書いてくれてる文章がホントに嬉しかった!つい泣いちゃったよー。もちろん私も貴方と仲良くなれて幸せ。正に『無限大』は貴方に対する歌であって、ホントに出会えたことに感謝してます!!ホントにありがとう。貴方はヒナちゃんみたいに暖かい人だよ。でも、私はマルみたいに素敵な人間じゃないから、もっとそうなれるように頑張る。私もホントに大好きだよ♡ここに載せちゃってごめんねー。それに貴方とかふせる必要もなかったと思うけど(笑)