レンジャー

すばちゃん。太ったんだ。良いことだと思うよ。体に悪いものもやめてくれたって言うし。太ってもすばちゃんはすばちゃんだから嫌いにはならないよ。とりあえずもっと太ろう(笑)

内。もう戻ってきてくれるよね?

亮ちゃん。今回は短くて残念だったけど松竹座は楽しみにしてます。

マル。小説はどうでもいいんだけど、キャサリンー!!早く見たい♡来週の更新楽しみにしてるね。

ヤス。今回は1番ヤスに泣かされそうになった。ありがとうってすごく大切な言葉だけど、なかなか照れくさくて言えなかったりするよね。私も親のちゃんとありがとうって言えるようになりたいな。

大倉。北山君に山涼ちゃんの名前なんて嬉しすぎるー。若干狙ってる感じが可愛い。

ヒナちゃん。花火かー。ハカナイがハナに見えた(笑)

ヨコさん。これはマルに許可をとってあるのかしら(笑)?パーンをひらがなで書くと可愛いね。ぱーん。



あー!ずいぶん前からサルヂエ出演するって知ってたのに書いてなかったわ。メンバーはヨコ倉マルの子豚トリオでっせ。まるやまにあのくせに書き忘れてた♡