Top Stage

今日はさっそく買ってきました。だって表紙なんだもん!

表紙はヒナちゃん男前♡亮ちゃんもかっこいい。大倉は前髪が長い。すばるヒゲ!!

最初のページはマルがかっこいいと思う。あと、なぜか大倉に爆笑した。ごめんなさいー。

その次のページはすばるがかっこいい。ヨコさんとマルにいたってはポッチャリで嫌。

跳んでる写真なのに、亮ちゃんだけ跳んでるように見えない(笑)

インタビュー。役柄も前より詳しく載ってる。すばるはハリオスじゃないんだー*1。で、マルの役は、いいとこのお坊ちゃんの役ー!!しかもわがままだって。素敵ー♡ヒナちゃんの二重人格の役並みに気になってきたー。そして、読みながら泣きそうになった箇所も*2。亮ちゃんが言った、

1年目のお客さんが全然入らない時期からずっとやらせてもらってるし…

って言うところから2階も埋まってなかったとか載ってたからね。わかってることなんだけど、あんまり本人達の口から聞いたことがなかったから普通に言っててビックリした。そして、ヒナちゃんの

その時から応援してくれてる人がいるから続けてこれたわけやから、5年間続けさせてくれたお客さんと劇場には本当に感謝やな。

っていう言葉が1番響いた。その人達がエイトを支えてきてくれたから、今、自分が応援できるんだなぁと思うと、ホントにその人達に感謝したいもん。ありがとう。エイトも大きくなってくれてありがとう。

稽古場リポートの右上のマルがかっこいい。真剣な顔のマルはホントに男前だと思うし*3。すばるの男前でびっくりしたー。ヨコさんとヤスの髪型が変わっているわけだけども、ヨコさんが普段よりポッチャリして見える。これで舞台に挑むのかなー。心配。



にゃあー、桐やんと淳太が載ってるー!かっこいい。

*1:当たり前だってば

*2:大学の食堂で読んでたのにー

*3:これも盲目愛なのだろうか