電話

相方様と久々の電話。軽く6時間はしゃべってた感じ。最初はチケットの作戦会議かと思ったら、話がそれるそれる(笑)

チケの話はあっさり。相方様はコンサートに行ける場所が少ないってことで、おそらく仙台とかその辺りに行くことにしようと。あとは、会場に入る人数どれくらいかなとかそういう話もして、すばるwith大倉BANDはなぜ大倉と出ているのかなとかも言った。あとは、なんだったかなー。散々私が可愛いヤスよりかっこいいヤスが良いって言ってからメンバーの嫌なところはあるかみたいな話したけど、ヒナちゃんの悪いところはない!って相方ははっきり言った。それが素敵だった(笑)あと、キャサリンはヤバい!とか松竹座の話、夏の予定の話とかしてたら、大阪太郎の話題になってその時のラジオをお互い聞くことに。私の方が先に聞いて、爆笑。相方がそのあと聞いて爆笑。でも、ヒナちゃんのサライはホントにかっこいい♡とかヨコさんはそんなに歌は下手じゃないんじゃないかとも話した。それで過去のラジオも聞いたな*1。そのうちに、私は睡魔に襲われて結局聞きながら寝てしまう。それで話は終了(笑)


で、私信。電話ありがとう!ホントに楽しかったよ♪でも、寝ちゃってごめんなさい!たぶん電話がすぐ切れた後に起きたんだけど、もう1度かけてあげられなかったの。それもごめん!とにかく1番使ったであろう単語は「盲目愛」だね(笑)散々イタい子だからーとかい盲目愛だからいいのとか言っちゃったよね。でも、お互いにそれでいいんだと思う。これからも盲目愛でいきましょ♡色々話したのに、時間はあっというまに過ぎるから今度会う時にいっぱい話せるといいね☆てか、話そう!!ホントにありがとうございました♡

*1:相方は去年10月のエイトみんなで出たレコメンを聞いて、私は去年8月のエイトみんなで出たレコメンを聞く