どっちが好き?バトン。

忠華さん(id:kiyoka_8)から頂きましたー。では、いってみようー!!


【ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。】



Puffyの二人、どっちが好き?
亜美ちゃん。性格とか由美ちゃんの方が好きなんだけど、顔が亜美ちゃんの方が好きなので(笑)


◇B'zの二人、どっちが好き?
稲葉さん。松本さんもかっこいいけど、稲葉さんの歌い方をマネするのが好き(笑)


タッキー&翼、どっちが好き?
翼。単純にかっこいいし、ラジオで横浜ベイスターズを熱く語るのが好き(笑)タッキーの演舞城で見てかっこいいとは思ったんだけどね。


ダウンタウンの二人、どっちが好き?
どっちもいいんだけど、浜ちゃん。やっぱり私の目指すツッコミは浜ちゃんしかいない。ホントにダウンタウンの話術を学びたいな。


KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?
仁。ジャニ離れして、それから戻るきっかけをくれたので。仁の歌声が好き。


◇WaTの二人、どっちが好き?
徹平ちゃん。可愛い。ウエンツも昼ドラの役が好きだったけども。


大塚愛aiko、どっちが好き?
aikoで。可愛いし、歌も上手いし、飾らない感じなのが好き。


小池栄子MEGUMI、どっちが好き?
MEGUMIで。MEGUMIのサバサバした感じの方が好き。笑った顔も好き。


山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?
スガシカオで。ただ、マルが好きって言ってたから(笑)でも、まるやまにあはそういう所から入っていかなきゃダメだと思うの。あっ、話脱線したー。


KinKi Kidsの二人、どっちが好き?
剛。金田一*1を見た時から好き。しゃべりも歌も好き。


エレキコミックの二人、どっちが好き?
今立さんに決まってる。今立さんかっこいいし*2やっつんはブサイクだもんー。


中谷美紀伊藤美咲
中谷美紀。おとなしい人だと思ってたら映画の舞台あいさつとか意外と面白かったので。


ラーメンズの二人、どっちが好き?
片桐さん。意外とお笑い以外もこなせるもんね。ただ、もう1人は幸薄めでよくわからない。


中村勘太郎七之助、どっちが好き?
勘太郎さんで。七之助さんの顔はあまり好みでないんです。ごめんなさい。


◇BADとBOYS、どっちが好き?
えー、選べない。じゃあ、BOYSで。薫太好き、長尾君好き、佐竹君好き、楠本好きー♡でも、文ちゃんも龍太も好きー。うわーん、選ぶの無理ー。


スキマスイッチレミオロメン、どっちが好き?
どっちも好きだけど、スキマスイッチ。大橋さん可愛い♡私の中では、大橋さん=ヒナちゃんだし。2人って似てない?


安田章大丸山隆平(山田)どっちがすき?
迷うはずがない!丸山隆平で。私の心をさらっていった人だから。去年の今頃のビジュアルしか認めてないけど、太ってても空回りしてもアホでも下ネタ言っても昔金髪でも何でもいいの。その分いっぱい好きな所があるし。


村上信五横山裕(ヨコヒナ)どっちが好き?
これも迷わず村上信五で。昔はぶさいくとか声張りすぎとかいっぱい不満な点があったけど、私がエイト1男前だと思うくらいかっこいいので、いいの。 ヨコさんは痩せれば好き(笑)


ごめんなさいー。また止めさせて。でも、やりたい方はもっててくださいな。

*1:人生1好きなドラマ。最近DVDを買おうと考え中

*2:でも私が思う男前3人は次課長の井上さん、ハイキングウォーキングの松田さん、チュートリアル徳井