究極∞バトン

親愛なる相方あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました。なるべくYou&Sらしい答えになるように頑張りますー!!では、いってみようー!!

Q1、あなたは結婚する事が決まりました!

A「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる村上信五

B「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横山裕

手を握って頂けるのはありがたいけど、ヨコさんがあまりにも可愛らしいのでB。面倒はもちろん見てあげる。

Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。

A「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉忠義

B「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と村上信五

C「お前のこと忘れられへん。」と渋谷すばる

D「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸亮

E「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横山裕

F「・・・」何も言わず抱きしめる丸山隆平

G「やっぱり大好きや」と安田章大

H「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内博貴

間違いなくFで。何も言わないってのがポイント!ヤバい!本気で丸山かっこいいんだけど♡

Q3、これはかわいい!!

A抱き枕を思っきり抱きしめて眠る渋谷すばる

B愛犬と走り回る内博貴

Aで。すばるがすばちゃんモードになってる時ってめちゃくちゃ好きー。いっそのことネグリジェでも着ちゃえばいいんだ。

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆

A相手の胸ぐらを付かんで「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う錦戸亮

Bあなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う安田章大

なんとなくBで。かっこいいヤスが好きー。そもそも昨日のハプニングが悪いんだー!もう。


Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。。。

A「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆

Bドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

Cなかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くと

 ぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる☆

迷わずAで。あやちゃん同様、アズキちゃんのところで髪を乾かす村上信五の妄想を見て以来、ヒナちゃんしか考えられない。あの手で乾かされたからヤバいなー。


Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…

A『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れる横山裕

B『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する安田章大

C『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる錦戸亮

D『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいの村上信五

E『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱい丸山隆平

F『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返す内博貴

G『なんでちゅか〜?』とノリノリな渋谷すばる

H笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる大倉忠義

Aで。照れるキミ君絶対可愛いー♡あっ、照れるのを隠す亮ちゃんも可愛いかもー。


Q7、あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

A「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくる村上信五

B「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横山裕

キャー、村上信五♡と叫んでしまったので、Aで。優しいヒナちゃん♡男前なヒナちゃん♡

Q8、慰めてあげたくなるのはどっち?

A「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」

 あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる村上信五

B「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」 目にいっぱい涙を溜めて強がる安田章大

もちろんAで。ヒナちゃんにはたまには弱さも見せてもらいたいの!だから弱さを見せるヒナちゃんも素敵なわけで。


Q9、次に回す8人

8人にも回せないってことでストップ♡もらいたい方はどうぞ♡


このバトンはホントにヒナちゃんだらけだわー。でも、なんとなくヒナちゃん選んだから大丈夫でしょ。