2006-07-24から1日間の記事一覧

キャサリン

なんとなく、予告やるかなと思って録画したら大正解。 最初はかたせさんの横に見切れていたのに、映り込んじゃったよー!!!ごめん、叫ばせてもらった。キャーキャー言わせてもらった。かたせさんとナイスコンビな感じ丸山ヤバいよ。今5、6回連続で予告見…

どっちが好き?バトン。

忠華さん(id:kiyoka_8)から頂きましたー。では、いってみようー!!

究極∞バトン

親愛なる相方あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました。なるべくYou&Sらしい答えになるように頑張りますー!!では、いってみようー!!

痛快!明石家電視台

ちらちら村上信五という文字*1が見えつつ見ていたらエイトの新曲が!何かと思ったら新曲のタイトルの「おばちゃん」を答えるものでした。『∞SAKAたこやきROCK』とか『∞SAKA天王寺区ROCK』ってあっても面白いかもしれない(笑) *1:ゲストに観覧者が質問する…

通信

ヒナ+大山田。久々のマルでハッピー。 レポはちょっとかけないけど*1マルのテンションが面白かったのが良かった。ヒナマルの絡み最高ー!!大倉も可愛かったー。(ヤスは?)っていうかドラマって何なのー??いろいろと噂はあるけど、真実が知りたいよ。 …

100日目

今日は書き始めて100日目です。祝うほどでもないけど、なんとなくここまでやってきたことは自分でも考えられなかったわけで。とりあえず毎日自分が思ってきたことを書き続けてこられてよかったって思います。今日は丸山さんも見れて良い気分だし♪めざせ2…