サプリ

今日は朝からご苦労様、亀ちゃん*1


まず、めざまし。なんとなく顔がお疲れな感じ?でも可愛いよ!ピンク着てたからそう思ったのかも。エンディングの間が若干面白かった(笑)


とくダネ!は特筆すべきところはないかな。で、いいとも。服がピンクじゃなくてショックだったけど、可愛かった♡最近の亀ちゃんはすごく可愛くて好きだな。「ぴったり21」は亀ちゃん大活躍ー!と思いきや、最後はドボン。ギバちゃんはないよー。でも、極楽の加藤さんが2位ってのも驚き。あっ、次のコーナーはまだ見てない。


ドラマ。あんまりちゃんと見てないけど、KAT-TUNの新曲のカップリングはいい感じじゃない!あとは、亀ちゃんが前髪しばってたのとか美咲さんのメガネとか好きー。


そうそう!今日はこのドラマ関係のおかげでかなりオロナミンCのCMが見れたよ!ありがとうー♪(そっち?)

*1:美咲さんもね