病んでます

今日は精神的に病んでます。浮き足立ってた少し前に戻りたい。

まぁ1ヶ月に2、3回はそんな気分ですが(笑)病んでるというかやる気が起きないんですね。やりたい事が山積みで、1つ1つ乗り越えたいのにそれが多すぎて現実逃避しちゃって結局何にもできない感じです。3つのレポート課題の提出締切りが10日後とかなのに1つも終わってません。メールも送るのにも力がいるんです。だからメールの返事も遅くなって迷惑かけまくってます。ごめんなさい。今は1日1歩も進めてない状態だけど*1、少しは進んでいきたいと思ってるしボーッとする時間も大切だと思ってるので許して下さい。でも、必死で嵐のアルバム探したり、『きっと大丈夫』聞いてたら何でも大丈夫に思えてきたり矛盾してるなー(笑)

*1:むしろ1歩は後退してます