マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

とりあえず聖が見たくて、見ました。聖カッコイイー♡やっぱり今の髪型とか雰囲気だから出来る役だなーと。それに演技も上手いし、好きだわ。ネバーランドでハマったけどまたハマるかも*1
でも、見てると長瀬の可愛さがたまらなかったり、手越はヤス並みにウザい役だけど、優しいし見てて笑ったし泣きそうになったよ。
で、このドラマはかなりツッコむ所が満載でずっとツッコんでた気がする。
1.プリンのために必死な生徒が多すぎ。真喜男だけなら良いのに、なんで色んな人間があんなにプリンを欲しがるのか。
2.プリンはもっと作れ。プリンの為に必死ならなぜもっと沢山の人に作ってやらないのか。手作りでも1日12個は少ないでしょ。
かなりプリンネタでツッコんでしまったけど、笑う前にツッコんだから。だっておかしくない?面白いんだけどついドラマ見るとツッコみたくなるんだよねー。目指せ、浜ちゃん!(え?)

*1:基本的にドラマでは黒髪で優等生の役にハマりやすい