OH!ソレ

久々にこの時間は家にいたのでみてみました。テーマは「浴衣」。

全員浴衣。ヘレンさんは自前。浴衣をキレイに着れちゃう女の人って素敵。ヒナちゃんは真っ青。去年仁が雑誌で着ていた感じ。ヒナちゃんならもっと大人っぽい色の方がいい気がする。


で、モモコさんが「関ジャニさー、夏浴衣着んねやろ、コンサートで?」と話を振ってくれるとヒナちゃんが、「デビュー曲の、あっ、今かけてくれてます」と。その時のカメラ目線のヒナちゃん可愛い♡結局、ホントにいろはがかかります。ヒナちゃんナイス!っていうか関テレさんありがとうございますー。でも、いろはの時って浴衣??ハッピのイメージしかないんですけども。


着付けでタオルをつめられるというヒナちゃん。細い人が着付けの時にタオルで補正するそうです。やっぱりヒナちゃん細いのね。好き♡


「村上君は礼儀が正しい子が好きですからね」ってモモコさんに言われ、熱く語りだします。
村上「ホンマにコンビニとか行ってもジャージの上下とかでおる子…スウェットみたいなんで」
モモコ「あかんの?」
村上「絶対ダメです。嫌、嫌。もう嫌ですわ、そんなん」
モモコ「外に出る時はちゃんとしなあかんの?」
村上「ある程度はね、必要最低限の人に会う時の格好ってあるわけじゃないですか」
ヘレン「素晴らしい」
村上「いくら近所とはいえどもですよ。見た人が不快に思ったらダメでしょ。浴衣とか着物着たら、ちょっとちゃんとしようと思うじゃないですか」
ヘレン「村上さんみたいな方が日本男児でずっといてくれはったら、女性ももっとこうね、向上していくんですけどねー」
村上「ホンマにねー、ちょっとくらい表彰して欲しいです」
ヘレン「ホントやわ。私、表彰したいわ」
モモコ「ほな、もう勝手に表彰して下さい!」
ってな感じでした。そこまで礼儀にこだわるなんてヒナちゃんすごいよ。表彰しちゃう。でも、普通にコンビニはジャージで行けますよ?なんなら寝巻きでも行けるし。もう少しちゃんとしなきゃね。


久々に見てたら面白いな。ヒナちゃんも十分良かったんだけど、ロケで恋人見て「別れてしまえ」って言っちゃうふじもっちゃんが可愛い。恋に飢えてるふじもっちゃん。好きー。