聞くジャニ

いつも雑音なので、今回はコンポを左手に、アンテナを右手に持って聞いてました。持ってるのがしんどくて集中して聞けなかったんですけど(笑)しかもあんまり聞こえないし(笑)とりあえず今回は山田。


のっけから「山田ですー!」って可愛い♡山田は山田山田してるからいいの♡吉本新喜劇がBGMのジングルがかかるのも面白い。


<聞けメロデラックス>
ヤスはBEGINの『島人ぬ宝』。ほとんどエピソード聞こえないけど(笑)おばちゃんが夏に舞台見に来るとか?ヤスはおばあちゃん子だと。
マルは吉幾三の『オラ東京さ行ぐだ』。(であってるのかな?)カンジャニエイトじゃなくてセキジャニエイトと言われると。ヤスもカンジャリエイトと言われるみたい。だから東京に行かなあかんと思うみたいです。うーん、嬉しいような嬉しくないような。


ヒナちゃんから「安田君へ。ちちんぷーいぷい♪」ヒナちゃんの言い方超可愛いー♡


<アドリブエイト>
雑音が多いのもあるけど、特筆すべきところなし。普通すぎるのかしら。


<読めおたエイト>
またも雑音だらけ。さよならをする時に「バイタリティー」って言うのが聞こえた(笑)


エンディングも「バイタリティー!」でした(笑)雑音ひどいのにヤスがキャッキャしてるのは聞こえるのよねー。それだけ楽しかったのかな??