レンジャー

今回も色々暖かい言葉を頂けてありがたい。

すばちゃん→どうしたんだろ?忙しいのかな?また素敵な言葉を待ってます。
内君→夏バテしてない?あなたの笑顔不足です。早く会いたい。
亮ちゃん→確かに新しい物に買い換えてしまえば良いけど、物を大切にするのって1番大切な事だよね。その使ってきた物には沢山の思い出がつまっているし。先週といい、最近の亮ちゃんには大切な事を教えてもらってます。ありがとう。
マル→好き好き言うから一休さんかと思ったじゃん。あっ、芝居ね。マルが芝居好きって言う度にもっと芝居をする機会が増えたらいいなって思うの。これからも丸山隆平とは違った人物を見られる事を期待してます。キャサリン楽しみ♪追伸もうるうるしました。ありがとう。
ヤス→ボウリングいいな。家族と行くところが素敵。私も家族と外食なら行くけど出かけたりはしないから安田家がうらやましく思う。
大倉→出だしが何かな?って思ってたら小説だったのね。忘れてた(笑)沖縄の写真は和んだよ。
ヒナちゃん→ヒナちゃんの言葉が誰よりも重く感じた。私もこれといった感情がないのによく泣くもん。エイトのDVD見たり、曲を聞くだけで泣けるの。それはエイトが出す雰囲気とかだけで泣けるから不思議。だから、これからもエイトの事で泣かせてもらいます。そしてその涙も大事にします。
ヨコさん→煙が出てきて男前になるの?てっきりおじいさんになると思った(笑)じゃなくてしっかりしろ!