色々と

夜中にほんじゃにを見てる時間は悲惨でした。夕飯に食べた米が古くなってたのに食べてしまい、気持ち悪くてしょうがなかったです。京都に来て初めて体調不良になったので、自分の体調管理をしっかりしなきゃと反省。親がいればこんな事もないし、病気になってもなんとかしてくれるもんな。反省と同時に親のありがたみにも気づく1日でした。みなさんも親を大切に。


そして、前々から壊れていたビデオデッキを直しに行こうと電化製品の所に持って行ったら…
壊れてなかったー!!!
前に見れるか確認した時には見れなかったので、ビデオテープが故障してたらしい。それを気づかなかったのが恥ずかしかったんじゃなくて、重いのに抱えながらチャリで持ってたのが損したって感じ。でも、これからは今まで録画してきたビデオを見れるのが幸せ♡さっそくずっと探してたアルバム発売日に出たなるトモ!発見。よっしゃー!!そして、他のなるトモ!とかレイニーのPVも発見。レイニーはヤバい!8人ってだけでも泣けるのに、かっこよすぎるんだもん!幸せ♡


遅くなったけどまたまたまた私信。この前もわざわざ電話ありがとう。4時30分まで話せるなんてやっぱりすごいね♡しかもスカやってる時だったからかなり迷惑かけっちゃったし。何を話したか正直覚えてないよ(笑)でも、少クラで大倉がプロデューサーになって「食」でやって欲しいとか、大阪ドームでエイトだけで運動会やって欲しいとかって話はしたよね?それくらいしか覚えてないけどまた電話しよう!あと、最後に電話を切る時に自然に切れるようにしたいな(笑)