ほんじゃに!

今回は北海道SP。では感想いってみようー!

  • 最初からヒナちゃん男前。ただハンパなくヒゲが濃い。大倉とマルがからんでるけど、マルは救いようがないくらいぽっちゃり。ヨコさんはメガネ。素敵。
  • パシられるマルちゃん。ヨコさんがさりげなく「マルちゃんパシられてもバレんねんなー」そのテロップすら出てこないから不憫ー♡ヨコさんの白子豚笑いもナイス。
  • アスパラをちぎるマル。その後のヤスのマルちゃん呼びが好き。
  • ヒナちゃんがアスパラ抜いた時の笑顔が可愛い♡
  • アスパラを茹でてる時のヒナちゃんが男前過ぎて困る。
  • 大倉のおマヨさん呼び可愛い。
  • 「酢味噌、バリうまい!!」を連発するエイト可愛いー♡
  • 一緒に酢味噌をつけて食べるヨコすば♡すばるが一瞬ヨコさんを見ちゃってるし。酢味噌+マヨネーズをつけて食べるヨコすばが最高♪「バリうまい」も見事に声揃ってるー。
  • ラフティングは楽しそう。ヤバい方にいって川に落下するマル。見事。
  • もう1回落ちるマル。2回目の方が見事!
  • ヤスも落ちる。特に面白味なし。


ヨコすば祭りで楽しかったー♪ヨコさんのメガネ素敵だし、村上さんも男前だし満足ー♡マルもいちいち面白い所を1人占めしてくれるから嬉しいんだよね。でも、正直ヨコさんよりぷにってるよ。痩せろ!!


で、この番組のCM中にケリーさんと嵐さんのCMが流れました。嵐さんのアルバムは最近ずっとCMで見ているのでその度に買いたくなります。やっぱり買うべき?