色々

大量に買ったので、今日は少しだけ感想を。

<ジョン>
これは正直買ってないけど、キャサリン情報を知りたくて立ち読み。小さく載ってるだけなのに、テンション上がる私はアホ。だって「今作から」とか書いてあるんだもん。これからもずっと見れるって事?あと、わざわざ書いてあるくらいだから出る量は多め?かたせさんの助手って事は死ぬ役でも、犯人でもないのね*1。それにしてもかたせさんとか渡瀬さんとか出演者豪華ー!!


<LIFE>
連載は亮ちゃん。前髪が短くなってやっぱり可愛い♡
関西色が出ていない曲も出したいっていう気持ちはわかるよ。だって大阪ってつかなくても良い曲いっぱいあるし。ホントに全国の沢山の人にエイトを知ってもらえたら良いな。
亮ちゃんきっかけでエイトを知って他のメンバーに乗り換えてもいいんだ(笑)確かにそういう人多い気がする。でも、私はそんな事なかったよ。だってマニアックだから!


<関イチ>
全員写り良し。でも、ヒナちゃんがやっぱり1番男前なの。村上さんはごっさんで良いよ!!
今回は堂本兄弟の楽屋写真。これからもこういう写真撮って下さいね♪



そういえば、昨日のリンク元見てたら、「丸山 大学 田口」で来てた人が。私が好きな2人を検索してくれて良いけど、大学って何ー!?それ見た瞬間、2人ともメガネかけてキャンパスにいたらどうしようとか思っちゃったじゃん。あぁカッコイイー。

*1:若干期待してた(笑)