サマスペ当落確認

当落確認スタートは18時からなのに、昼間に2、3回かけちゃうくらい気になってた結果です。といっても18時はバイト中なので仕事しながら、ドキドキしてました。で、21時くらいに終わったのでさすがにつながるだろうと思ってかけてみると…
つながらない♡
当たり前だよね。今日みんな知りたくてかけてるんだから。でも、こういう事に限ってはあきらめられない人間なのでかけまくりました。何回あのお姉さん*1の声を聞いた事か。結局つながったのは22時位*2


で、結果は…
当選ー!!!
え?ホントかよ?って思って動揺すると同時に涙が。エイトコンの当落確認以上に泣いたかな。正直言うと、今でも誰かの当選の報告聞いたのかなって思ってる。でも、行く日にちは合ってるから本当なのかな。追加でもないし。


初めに確認する前に、頼んでた人から落選の報告受けてたから私も無理かなって思ってた。実際その時にショックも多少なりとも受けたし。行けない人もかなりいるしね。だからこそ、ホントに神に感謝したい。ぐーたら毎日を過ごしてて、規則正しい生活をしていないから外れても当然なのに、私の夢を叶えてくれてありがとうって。去年のクリパ外れてたから、やっと夢が叶ったよ。明日からはこの事を励みにして、今まで以上に頑張る。精一杯毎日を生きる。


一昨年、エイトが関西限定デビューした日、去年、ラジオでマル堕ちした日。今年はどんな1日になるかな。

*1:おばさん?

*2:途中で、親から電話かかってきたりあきらめたりしたけど