ZOOM J

今回は丸山さんが載るということで、朝イチで買ってきました。なぜか載ってなかったらどうしようとか、カラーじゃなかったらどうしようとか色々不安だったけど、ちゃんと載ってた!!写りも良し♡

とりあえず記事読んでたら泣きそうでした。すごい熱いもの持ってるし、色々な事を真面目に考えてる感じがすごくたくましく思えたんですよね。暖かい雰囲気も読んでるだけで伝わってくるし。読んでて思ったんですけど、私はこの人のキャラクターだけじゃなくて、生き方まで本当に好きだなって感じました。

やっぱり将来は俳優になりたいのか。私は俳優としてもやって欲しいなって思う。もちろんエイトあってのマルだけど、やりたい事はどんどんやって欲しいもん。だから今度出るドラマ楽しみ♪
で、ドラマは「名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎(仮)」なんですねー。って事は、2時間のサスペンスだよね?やったー!!2時間サスペンス大好き♡十津川警部大好き♡