レコメン!

オープニングは、水曜日にヨコが大倉と亮ちゃんとご飯を食べた帰りにカツンラジオを聞いたという話。それでうかうかしてられないと思ったヨコ。でも、1番K太郎さんが危ないそうです(笑)

そして、ヨコの誕生日の話に。四捨五入したら30のヨコさん。「ほんまにちょっと頑張っていかなって思ってるんですけどね」って言ってます。ホントに頑張ってよね!!

通常版にはもう1曲入るみたいです。それは通常版も買えということ*1??

マスコミに渡してるチラシ(宣伝用かな?)が面白いそうで。「城ホールでやりますよ」などと全員で言ってるようにしているのに、なぜかヨコさんだけ言ってるように見えるらしい。見てみたいなー。

新曲の特典のお楽しみ券について、ヨコ「お楽しみ券て!学芸会かい!」と。あとは、「こんにちワンツーが曲の中に入るとは」って言ってました。ここで、何か言おうとしてためらうヨコさん。言おうとしたことはCDを発売してから言うそうです。それは怒ってる事らしく、
ヒナ「アホが怒ってんのかいな!」
ヨコ「誰がアホや!」と。真相が気になるな〜。

F・T・Oでアレンジする事を覚えたヒナちゃん。♪あるだろが〜を、♪あるだろ〜がと歌うみたいです。F・T・Oはみんなアレンジするそうです。

3日前に体重測ったらひっくり返ったヨコさん。ヨコ「体重落とすのに2ヶ月かかる」と。だったら、そんなに太る前に何とかすればよかったのに。
ヨコ「65(キロ)はあった」と。体に悪いものをヨコヒナで一緒にやめたそうなんですが、ヒナちゃんは変わらないのにヨコは太ったらしいです。
ヨコさんが「25チャイ」と言うと、ヒナ「どこ可愛く言うとんねん!」と。
ヨコ「俺やせたら人気出る」→確かにやせたら今よりは人気出ると思いますよ?


『∞sakaおばちゃんROCK』キター!!!!!
サビはちょこっと聞いた事あったけど、フルは初聞きでしたー。あのー、本気でハマっちゃったんですけど*2♡「関ジャニ∞!」とか「関ジャニジャニ」とか言うのが可愛いー!!
とにかくこれを歌うエイトを想像するだけでもう大満足でした♡
やっぱりこの曲歌うエイトって可愛いですよね?早く見たくなってきたー。振りも早く覚えたいし。

*1:初回盤しか買う気のなかった人

*2:早速何回もリピートして歌詞を書き出しちゃったよ。夜中の2時位まで