色々な雑誌

今日はいっきに買っちゃったー♪表紙はいいんだけど、お金がなくなるのは痛い…
とりあえず買った順番に書きます。

<TV LIFE>
まずチラッと見えた時点でイヤな予感はしたんだけども…
上半身裸ー!!!
誰が裸にしてって頼んだのかしら?エイトは別に脱がなくていいのにー*1とりあえずヨコがお腹を隠してるのは面白いけど(笑)。写りがまともなのはすばるだけかな。
あぁシゲかっこいいー*2
エイトのページの最初のすばる可愛いー♡ほんとにすばる女の子みたい!
次のページは…ヨコすばー!!この2人の組み合わせ好き!
テキストで大倉が自分で「おもんないなぁ〜」って言っちゃうのが可愛い。その後、ヨコが大倉は2番目におもしろくなくて、ヤスが1番おもしろくないって言うのはホントにウケたー確かにヤスは1番おもしろくないもんね…
ん?この表紙って関西版だけなんですね〜。もう1つのバージョンはとりあえず実家に頼んだから良しと。
スカの方は気まずいコンビが顔近づけてる感じの写真が可愛いー!このスカ見たいな〜*3。そして、ほんじゃにはバスケとマジックのが載ってます。バスケは前にやった時のヨコヒナ(特にヨコ)がかなりかっこよかったから期待してるけど、マジックは何回もやってるから別のも見たいような気がするな。

<TVガイド>
KAT-TUNが表紙なのは知っていたので中を見てから買おうと思って見てみたところ*4
即買いしちゃったー♡
だって最初のページの仁が可愛いんだもん♪もちろん、その後のページもみんな写りがよくていいし。1人で写ってるのだったら、じゅんのと上ぷのが可愛くて好きかな。
最後に表紙見たら、仁の顔がanegoの時みたいでタイプなんだけど*5
そうそう!この雑誌は少クラの事がちょっと載ってたわ。みんなの二の腕を見ると、マルのが1番好みー。すばるなんてかなり華奢!あと、ベース弾くマルも手紙読んでるマルもカッコイイ*6!!

<TVぴあ>
なんて微妙な写りの表紙なんだろう…まだヤスの写りがましといった感じ。でも、亮ちゃんがピースしてるのは愛嬌があって可愛らしい。
ポスターの表は「ふーん」って思ったけど、裏は何なのー?!またもヨコすばとかヤス亮とか好きな組み合わせが盛り込まれてる♡あと、そこに載ってる作文がステキだった!マルのもよかったけど、ヒナちゃんのが1番良かった。「∞は半永久的」とか「自分たちの意思だけで言えば、まず解散することはない」って言ってた。思わず泣きそうになったよ。絶対なくならないよね?私はみんながずっと一緒にいれると信じてるから。もちろん8人でね。
テキストはまぁ面白いんだけど、コメントしてるところにいちいち細かい説明が入ってるのがまた面白さを引き立ててる感じで良いです。写真は1番小さい写真なんだけど、大倉がヤスに寄りかかってる写真が愛しい♡
ちゃんとハチミツも載ってるー!特に触れる事もないけど、あえていうならマルの髪型!ストパーはいいんだけど髪がぺタってしてていまひとつ。去年の夏くらいベストになって下さい。

<女性自身>
意外と読みごたえがあって良い感じでした。むしろ他の雑誌より好きかも。
1人1人の写真はみんな男前ー♡インタビュー見てたらなんか泣けてきました。たぶんBGMのせいだけど*7。それにしてもツッコミどころ満載だよ〜。ヒナちゃんのキーボード担当とか意味わかんない。
マイルームの間取りとか斬新ー!1つ言わせてもらうと、ヤス以外字が汚いし見にくいー!!!マルのところでは、『ベース』を『ヘンス』なんて読み間違えちゃったし。
アルバムはヨコさんの写真がカッコイイ。すばるの兄ってゆたかさん?あと、ヤスの写真のキャラが濃い人はお父さん?
なんか疑問は残るけど、最後のほんじゃにの写真でお腹いっぱいです。


なんか書きすぎたな〜。でも大満足だからいいや*8。もうロバ丸のラジオ始まっちゃった。ゆっちは練乳好きなのね?メモしとこっ。では、もうすぐほんじゃになのでここらへんで。おやすみ〜♪

*1:っていうか脱ぐなー

*2:どさくさにまぎれて言ってみる

*3:私の友達は私の家からそんなに離れてないのに見れるけど、私の家では何故か見れない…

*4:最近まで表紙で載っててもスルーしてたのに。ホントにコンサート行ってからハマりすぎだわ

*5:anegoは私の中で神と称する程好きなドラマ。でも、生きてきた中で1番好きなドラマは剛バージョンの金田一

*6:と見えるのはきっと私だけだろう

*7:Vさんの『ありがとうのうた』ね

*8:あくまでも自己満