ラッキーデー

今日はなんだかラッキーな事が多かったです♪

1.昔の雑誌の切り抜きを大量に頂きました♡
エイトが8人なのはもちろん、5人のV.WESTのとか大倉が入ってからのV.WESTのとか、様々な時代のをもらいました!表誌のは雑誌ごともらえたしホントにありがたかった♡やっぱり内君ってキレイな顔してるなぁと再確認したし、ヨコ亮、ヒナすばで載ってるのなんてめちゃくちゃ貴重なんて思ってみたり。大学の校内でもらったのに、叫んじゃったー♡あと、カツンのももらいました。あぁホントにみんな若いー!!
2.ユニセフ募金するだけでアイス無料*1
たまたま河原町に行ったら*2、今日はアイスの日ということでサーティワンでそんなサービスをしてました。2時間限定だったからホントにラッキーでした♪


今日は河原町をぶらぶらしたり、お茶したり楽しかったな〜。それに時間を費やしたのでヨコさんのバースデーケーキ*3を買い忘れちゃったー。なので、今日食べたミスドのでも載せときます。その分、大倉の時は豪華にしようっと♪

*1:シングルコーンのみだけど

*2:目的はまた新たな月刊ソングスを買うため。やっぱりなかった

*3:というかそれを口実に食べるケーキ