レンジャー

<すばる>相変わらずヤスと仲良く買い物ですかー。買い物いいなぁ〜(そっち?)。買い物したい!
次は名古屋ですね。盛り上がるからエイトも盛り上げてね!
<亮ちゃん>ツアーにドラマにやっぱり忙しいみたいですね。体には気をつけて頑張ってね!
<マル>ライブ楽しめたんですね〜。名古屋楽しみにしてます!追伸はいつも通り好きです。イヒッ♪
<ヤス>渋やんとデート♡なヤスが若干腹立たしかったんだけども。
<大倉>イメチェンですか?とりあえず髪は切ろう!
<ヒナちゃん>ショーモナイ身体なの?とりあえず1番ヒナちゃんの体つきが好みなので*1、しょうもなくない身体でお願いします。
<ヨコ>緑から黒になってる(笑)。サプライズはヒナちゃんのゲロッパ→ヨコのパーマンだったみたいで見たかったなー。

エイトはみんなライブ楽しめたみたいだけど、eighterはそうでもなかった人が沢山いる。自分達が楽しむのも大事だけど、まずお客さんが楽しめるようなライブにしてよね。お客さんだってタダで行ってるわけじゃないんだから。次からは*2プロ意識持ってやってくれる事を期待してます。

*1:だって今のマルは丸いんですもの

*2:って言うのは良くないけど…