キミ君の誕生日

mon-82006-05-09

HAPPY BIRTHDAY ヨコ!!

もう25になるんですね〜
あなたを初めて見た時は本気で外国人だと思ってました*1。そしたら関西弁しゃべってビックリしたのを覚えています。それから、よく喋るあなたがマジで嫌いでした*2
ずっと嫌いだったのに、エイトがいろは節を歌った番組で3馬鹿のショットを見て、ビックリしつつ嬉しくなったのを覚えています。
それでまだハマるまでじゃないけど、エイトを好きになりました。もちろんヨコも。いっぱい面白い姿は見たのに、録画しなかったのを何度悔やんだかわかりません*3
それでハマってからヨコは面白いだけじゃなく、可愛らしい部分も持ってる事を知ったんだよね。みんなに褒められると照れちゃうヨコがホントに可愛くて好きー♡
私は新参者ものだからエイトの知らない部分は沢山ある。でも、ヨコがいなかったら『関ジャニ∞』ってグループは絶対なかった。それくらいヨコは大切な人。
だから、これからもエイトの総大将として弟達を引っ張っていって下さい!!もちろん可愛らしく、永遠にピーターパンであってね。ついていくから。
ほんとにおめでとう!!!でも、いい加減痩せようね。シュッとしてるヨコの方が何倍もカッコいいから。

*1:ユーを裕ってわざわざ漢字の読みにしたんじゃないかとね

*2:当時は関西弁もダメでした

*3:数取団とかね