ワイルド7

昨日公開終了のとこが多かったので滑り込みで観てきました。


銃撃シーンの音が怖かった(笑)
だけどすごくハラハラドキドキしましたよ。



マル…じゃなくてパイロウかっこよかった。
CMでも見てた「行け!早く!」ってところ男らしかったですね。
映画観てからえいたとの表紙の雑誌見たんですよ。
そしたらマルがワイルド7のメンバーに入れて嬉しい気持ちをパイロウの楽しさに表してたそう。
だから爆破させる時ににやっとしてたんだね。納得。
あとスーツのシーンもかっこよかったです。
あの部分の映像の感じが好きだった。7分割してワイルド7が映ったりするところとか。


マルも言ってたけど桔平さん貴一さんかっこよかった!!
渋めで味のある人好きかも。



マルじゃないけどワイルド7のメンバーになれてよかったなって。
エンドロール見てて改めて沢山の人が映画に携わっててその中の重要な役をやらせてもらえて。
このためにバイクの免許とったマルの気合いも頷けるし本当に頑張ったなって思いました。
役者として出てるんだって「関ジャニ∞」の表記のない姿に感動を覚えたり*1
役者かっこいいな。
エンドロールのカチンコの姿見たらいつものマルだってちょっとホッとしたりもしたけど。
エンドロールだけでももっかい観たい(笑)
マルの映画デビューがワイルド7でよかったしその姿をスクリーンで観れてよかったです。


映画が始まった時に無意識にWEST映画を想像した自分もいた。
出てくるわくわく感がある上にスクリーンなんて…
いつ公開かも決まってませんが楽しみです。

*1:ストロベリーナイトもそうだよね。