ドラマ

今日はJUMPコンにしげおかくんばどの3人ゲスト出演したそうですね。
ネクステを黒衣装で歌ってたって聞いてちょっと見たかったなーと思ったり。
29日えいと見学、30日東京でリハ?、31日カウコン、2日3日あけおめ、4日嵐見学、6日JUMPゲスト出演とお疲れ様です*1
えいとの時はグレーのジャケットか何か着てたんですが嵐の時はいつものマスタードカラーのと聞いて笑ってしまいました(笑)
ただムートンなのはイケメン!
えいとの時もだけどメガネかけてるの萌えるよね!かっこいい!!
ずれましたがドラマのお話。
前半誌のP誌とW誌に加え、関西版のTV LIFEにも載っています。


<P誌>
3人のインタビューが超可愛い!!
しげおかくんの役が現実と似てるかもー女の子に奥手って言ったあとの「でも、それがオレ、めっちゃ好き」っていう神ちゃん好き。
神ちゃんの役のモデルは流星くん(笑)
今までのクールな役と違いよく笑う役のゆまくん。

中山「うまく笑えてるかなって…」
神山「大丈夫!ちゃんと笑えてるよ!」
中山「ありがとう!」

はい!かみゆま厨ばくはつ\(^o^)/←こんなん使いたくなるよね。
3日のあけおめで見た予告で可愛いなーと思ってた神ちゃんと犬の写真載っててきゅんとした!!
神ちゃんの髪型もかわいいし!!私このドラマの神ちゃん超楽しみなんだ!!!
しげおかくんの演技してる感じの顔すっごく好きだよー。恋は実るのでしょうかね。


<W誌>
メイクさんが神ゆまの髪を直したあとに「こいつはいいです(笑)」っていうゆまくんがたまりません!
「なんでやねん」ってしげおかくんもつっこんだみたいで今度はゆましげ萌え。わーんゆましげ好き好き!!
神重のピースしてる写真がかわいすぎる!!
神ちゃんの髪型がかわいい!!と何度でも言いたいんだけど。
しげおかくんの役は天使が見えない設定だからおもしろいことするかみゆまに笑わないように必死だったとか。
それってドラマの本編でもわかるかなー。そういうシーンあるといいな。


<TV LIFE>
1ページの半分くらいの大きさなんだけどどーん!!って載ってたので迷うことなくお買い上げ。
しげおかくんの役が20歳の美大生(笑)!!
美大生の画力ないけど…あんなにでっかくサイン色紙にソラちゃんの絵どーん!と書いちゃう子だけど…
あぁ美大生って草食系ですかね!萌え!萌え!!
しかも告白しそうなシーンの写真が唯一載ってたの!!
想像以上に萌えそうです。


予告が3日のあけおめで流れたんだけどゆまくんが女の人を押し倒すようなシーンがあったり大丈夫?って思ったり。
すっごい長い予告だったよなー。
DVD出るなら予告入れてください><
しげおかくんが最後にドラマタイトル「翼よ!あれが恋の灯だ」というのにびっくりです。それゆまくんが言うんじゃないんかい!
とりあえずゆまくん主演ですが一般人役なのでしげおかくんもそこそこ見せ場がありそうですよね。
神ゆま天使だし放送日が待ち遠しいです。あと1ヶ月!←

*1:見学好きで行ってるのもあるけど行けと言われてる部分もあるのかなと。