2日目

1部のみの観劇。



今日の1部も昨日とは違ってたけど初日みたいな空気でまた新鮮な感じでした。
最後の最後ミスっちゃったけどでも友達が1番最初に泣いたと言っていたシーンは今日が1番よかった気がしました。
比べるものじゃないけど目に見えて違うと思えるのはいいことだよね。
限界を感じさせないのですごい…!
安っぽい言葉になってしまって申し訳ないけどすごい…!としか言えない。


割とマル担じゃないお友達が同じ回に入ってたんだけどよかったって聞くたびに嬉しくなりました。
自分のことのように嬉しいし、マル贔屓じゃない人の感想も聞きたかったので聞けてよかった。



明日は最後の2公演。
明日は2公演見届けてきます。


そういえば初日の前の日に出演者みんなでご飯行ったり、初日の終わりにもご飯行ったみたい*1で嬉しい。
このカンパニーいいな。みんな好きだなぁ。

*1:共演者さんブログより。