男前

今日の男前は予想通り重岡くんでした。
まぁ2週間前ぐらいから来て!!!って思ってたんだけどね(笑)
そして、また重岡=マル担が出たので先に。


照史「目標はもう丸山くんなん?」
重岡「目標は丸山くん…?」
照史「ってかキャラ違うくない?」
大智「うん」
照史「ホンマ何か…」
重岡「僕、丸山くんはね、こう見てるのが好きなんです」
大智、爆笑。
重岡「アトラクション的な感覚で」
大智「わかるわかる!!!なんか何してくれんねやろーって」
重岡「何してくれるって期待があるんですよね。めっちゃ」
大智「前そういう目で見てたら丸山くんに『なんやねん!俺が何か喋ったらおもろいと思ってんのか!』って言われて」
重岡「そうなんすか?」
大智「だからじーって見てて」
重岡「うん」
大智「そうやって言われるから」
重岡「まじっすか。え、でも丸山くんだいすきっすよ、僕」
大智「ねー面白いもんね」
重岡「うん」


重岡くんいいこと言うわー。
「アトラクション」呼びされるマル(笑)
本当にマルって1人テーマパークだよね。
色々な顔持ってていつ見ても飽きない。
でも、アトラクションっていう例えは今まで思いつかなかったなー。
そんな例えできる重岡くんってがちでマル担だよね(笑)
毎月雑誌のマルのページとかがっつり読んでるのかな。
そしてなんか言ってること大倉みたいじゃない(笑)?
まるちゃん見てるのが好きって言ってなかった?コンサートの時に。
まぁそれはいいとして「丸山くんだいすき」って言葉が私、1番好きな言葉かもしれない(笑)!!!
しかも今日これ2回言った!!!
あぁもう「丸山くんだいすき」って言う重岡くんがだいすき。
こんだけ好きって言ってもらえたらマルも嬉しいよねー。また重岡くんが出てるコンサートに丸山さん来てくれるといいな。