あほすき

見てきました。


城ホに近いので今日はヨコソロ行く人で見てた人すごい多かったです。
みんなえねっちけーからタクってたよ(笑)
今日はとっても大智くんが可愛くてかっこよくて確信犯って感じでした。
バルーンアートで怖がる濱ちゃんも可愛かったし、龍規の気遣いもよかった。


帰りはたまたま歩いてたらタクシーで龍規が出ていくところでお手振りをもらっちゃった(笑)
4、5人だけだから私にもくれた気がすると勘違いしておく(笑)
その後、かっこいい大智くんのお手振りも見れて満足でした。



今日は関ジュコンぶりに東京からお友達が来てて、一緒にえいとの過去のDVDを見れて本当に楽しかった!
照史の映り込みは才能としか思えない(笑)
バック目当てで過去のDVD見たの初めてだったから超楽しかった!
またやろうっと。


結局関ジュコンの感想書く前にヨコソロを迎えることになったけど、明日は楽しめますように!