友情部ロケ地めぐり

今日はぱふゅライブに行く前に仔猫さんと友情部のロケ地めぐりをしました。
写真でます。(画像が大きいままなのでお気をつけ下さい)



ここはロケ地というより友情部が撮影の空き時間に来た六甲山です。
天気に恵まれてよかったです。山なので寒かったけど、あの子達と同じアングルで景色を見れてしあわせ。

(おいしさは)食べないとわからないっすねー(@重岡)と言っていたソフトクリーム。
大倉山でも食べたしソフトクリーム部作りたいくらい(笑)
寒い!と思いつつ食べました。でもあの子達が言ってたように濃厚でした。めっちゃうまい!!
せっかく重岡くん達が座ってたとこで食べようと思ったのに山登りの方々がそこで宴会を始めてしまったので無理でした。せっかく来たのにー><
ということで次は平日リベンジですかね?>私信


そして、友情部が「ありがとう」と言ってもらう課題(だよね?)の公園。

ここはメイキングでがっきーが1本八重歯をしていた方向から撮ってみました。


朝の弱い重岡くんがむにゃむにゃしてた方向から。
思い出してにやにや。



神ちゃんが男の子にアメをあげる時に座っていたベンチ。



友情部初セリフのところでセリフかんだら「飯抜き(@重岡)」て言ってた辺り。発案者が噛むというオチでしたw
これ以外にも大量に撮ったけど載せません。



神ちゃんが回想しながら歩いてる狭い路地のシーン。
公園の近くなのに大して調べもしなかったのでうろうろしてたらやっと見つけたところです。
ここってわかった時に嬉しすぎて仔猫さん抱きついてすみません(汗)



サッカーボールを追っかけて神ちゃんが走ってくる階段。
意外と急なのによく走ってたねー神ちゃんさすが!と思いました。



上の階段を降りたら友情部の部室ー!!!
やっとめぐりあえた♡
でも、実際の部活の方が使用中でした。必死に撮りました…!
ちらっと中が見えてカーテンを見た時、友情部でもあのカーテンあったよー!と思いながら嬉しくなるのでした。


全部六甲1日パスでいけました。
パスで出た以外の費用は部室に行くまでのバス代だけでしたから。
この前の奈良で損したこともあって今日は超お得な気分でした♪
仔猫さんとは重岡くん、しげぺー中心に主に関ジュ話させていただきました。
最近しげぺーが神すぎるのでしげぺーは天使!妖精!とかふざけたことばかり言ってました(笑)
しげぺー2人で曲やってほしい。(ソロでも見たいけど)
とか色々妄想を繰り広げました。←イタい。
しげぺーのキッチュはただかわいいだけなので小瀧がいい(もちろんヨコポジ)とか思って、誰と組むか?ってなったらがっきーしかいないだろ!と。
あと、流星がtornやるとしたら相手は…神ちゃん?(あまり萌えに比重を置きません。バランス?)とか。
関ジュだけの運動会見たいよね!って言って勝手にチーム分けしてみたり(笑)
とにかく尽きなかったです。来月はチケ会議(予定)も兼ねてぼうげつのロケ地めぐりましょうね☆