入所3周年

おめでとうー!

重岡くん、ゆうまちん、流星入所3周年おめでとうー!!
この前12周年の方々を祝ったから3周年がかわいく思えます(笑)


いざ何を書こうかと思ってもうまく書けません。
…なぜならド新規だから(笑)なーんて。
とりあえず、ハマってから調べまくって3人が同期と知った時にはにやにやしたし、早く祝いたくてしょうがなかったです。←祝い事が好きなだけ。
ゆうまちんと流星は入ってからほとんどを同じユニットとして過ごしてきたけど、重岡くんは去年同じユニットになったんだもんね。
とにかく今3人とも同じユニットでいれることがただただ嬉しいなぁと思います。


毎回お手紙のとこで「色々あったけど…」って言葉を聞くと、言葉以上の色々に出くわしてきたんだろうなぁと思ってしまいます。
ゆうまちんがデビューしたり、ゆましげでかつん呼ばれてジュニアコン出るとか言ったのに重岡くんは出る出る詐欺だったり*1、そんな大人の事情に遭ってきた彼らだけれど、それを感じさせないくらいみんなキラキラ輝いていたよ。
夏に生で見て成長をこの目でしっかりと見れたのはウエスト6人だけだったけど、ゆうまちんもものすごく頑張ってたよね。ドラマもバレーも…いっぱい。
だから、きっと次に生で会える時は『7人』で、お互いがこの夏に力をつけたものを見せてほしいな。
タイミングよくD誌が発売され重岡くんがゆうまちんに「いっしょにコンサートやろ!」って言っていたり、口々にメンバーが『7人』っていってて、改めて7人のウエストがだいすきって思った。
『7人』ってウエストが口に出すより私の中で重くて大きいもの。(エイトの『8人』並に)
だからこれからも7人を見ていきたいし、10年後の今日の日も…ってとこまで考えたくないので*2まずは1年後も同じように同じ風に「おめでとうー!」って言いたいです。
本当におめでとう、そしてありがとう。
3人にとってこれから歩む道がキラキラ輝いてる道でありますように。
『I can catch the moon』が合うなぁと思いながら*3エントリを書いたのでした。『欠けては満ちてくMY DREAM この胸に抱きしめるまでは』とかぐっとくる。



またこれを書くにあたって07年から今年までの映像を色々見たり、よそ様の過去の日記ばかり読んだりしてます。
「去年にハマってたらまた人生変わってただろうなー」とかよく思うけど、どう頑張っても戻れないし、今年ハマったことに意味があるような気がしてきたのでどうでもよくなってきました(笑)
とにかく今の私に必要なのは現在→未来を見ること。
そう思ってこれからを見ていきたいです。



そうそう、悟空も同期なんですよね?
8月10日〜を見て「重岡くんかっこいい!」の次に「悟空かわいいー!」と言ってます。
08年のあけおめコンパンフかな?「ライバルは?」で重岡くんも悟空もお互いの名前を挙げてるそうでかわいいなーと思いました。
今でこそ同じ位置にはいないけど、過去映像見るとテンション上がるし5人時代もそこそこ好きだったはず…(くっすんとバッケスが好きだったのですよー)
うん、悟空にもまた会いたいー!



最後に初登場の重岡くん、ゆうまちん、流星の切り抜きをまた見てたんだけど、みんなここまでかっこよくなるかー!ってぐらいかっこよくなってくれてやっぱり「ジャニマジックすげー!」って思いました。
重岡くん本当にぶちゃいくだもんなー*4(笑)
会ってみたい先輩が「かめなしくん」って書いてあるのを見るたびそこはまるやまさんじゃないんだーとか思ったり。相変わらず鳥が好きだったり*5
好きな理由がわからないくらいやっぱりこの子が好きだ。
「好き」に理由はいらない!好きなものは好き!!とかっこつけてこのエントリをしめます。似合わねぇ…(男前ラジオの重岡くん風に読んでください)

*1:今日だけはちょっと触れてみる…ハマる前から間接的には知ってはいて。まぁ真意はわからないから何とも言えないんだけど。

*2:自分の歳とか(笑)

*3:関ジュの曲って彼ら自身にあてはまる曲多くて改めて名曲揃いだよなぁと思ったり。

*4:でも基本的にこの子は生>動画>静止画だと思います。流星は割と静止画の方が好きなんだけど(笑)

*5:去年のあきとの誕生日にあげたのが小鳥の置物で、重岡くんが小鳥好きで「あきとくんにも鳥好きになってもらおうと思って…」って渡したとか読んで超かわいいこの子!と思いました。